(息抜き)う〇こ男はトイレに流せ!

 

人間誰しも何かしら良い所がある。悪い面ばかりに目を向けるんじゃなくって、その人の良い面に目を向けて、それを生かせるようにしていかないといけないね~

 

数多もの高尚な方々のお言葉に心をカンカンカンと打たれ、心清らかに生きていこうとしてきました。しかし、今日ここに明言します。

 

どの角度から見てもうんこな男はいます。ザックザックに切り刻んでも、甘い匂いのする所1つとして見つかりやしない生粋のう〇こ野郎は存在します。

 

近づかずにトイレにでもガンジス川にでも大和川にでも流して、心の中で永遠にサヨウナラと、ウキウキご機嫌150点満点オーバーの笑顔で手を振りましょう。

 

限りある人生という資源を腐臭を嗅ぐ為に浪費してはなりません。

別にそのう〇こを、顔を歪めてまで保持しとかなければならない理由など万に1つもないのです。次いきましょう。

 

と私は思います。

ここまで思うに至ったうんこは、今人生で1人しかいないけど。

 

目の前で共に時間を過ごす人の事は、全身全霊全生命力をかけてリスペクトするのは当然の事として、同時にこの世界に人間なんざ、数えるのも面倒な程たんまりいるんだから、別にその人に縛られる必要なんてどこにもないもん。

 

嫌なことがあったわけではなく、誰かの苦境に物申したかったわけではなく、

ただただ悪態がつきたかっただけ!汚い言葉の吐き口が欲しかっただけ!

病気の鶏で顔こするぞ!

 

すっきりした~~~